yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイに関する情報をウエブや雑誌で発信しています。ハワイ在住24年のシングルマザー&フリーランスライターが綴るハワイライフあれこれ

怪しい取引き

今日も青空が広がるやしの木ハワイ。ハイビスカス
ビクトリア・ワード・ヴィレッジのスターバックスすぐそばに、1台のテスラが停まっています。
私が近づいて来るのを確認すると、運転席から女性が降りて来ました。ムカムカ
虫めがね合言葉は?カギ
上矢印と聞いているわけではありません。キョロキョロ
女性はおもむろに車のトランクを開けます。サーチ
何やら緑色のブツが!!
ま、ま・さ・か・ポーン
キュウリ〜〜ゲラゲラ
 ハワイ(アメリカ含む)のキュウリって、ズッキーニかと思うくらい巨大なんです。
ジャパニーズ・キューカンバーって種類のキュウリでさえ、極太で大味。えーん
カリッとコリッとした美味しいパリパリキュウリで育ったニッポンジンの私たちは、あのキュウリが許せないの。NG
そんなハワイ在住主婦の強い味方が怪しい取引きの友人。ラブラブ!
自分の畑を持っていて、いろんな野菜を育てているんです。
自宅軟禁状態の今、楽しみは食べること♬ 取引きは笑っちゃうくらい怪しかったけど、キュウリの味は天下一品!
今夜は何を作ろうかな〜〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

ゆるカフェ~ハワイ 最高のハワイの過ごし方 HAWAII RISA'S FAVORITES 大人女子はハワイで美味しく美しく (地球の歩き方BOOKS) やさしくひも解く ハワイ神話 リラックス&スリープ~ハワイ 海カフェ~ウクレレ・ハワイ ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [DVD] ALOHA HAWAII CAFE ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。
チョキ 目指せナンバー3チョキ ここんところガックリ落ちてます汗 下矢印 ロハストリートのハワイ在住人のブログランキングにもポチリいただけるとうれしいです。 とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの57,000以上! さらに、さらに! ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡ インスタグラムID aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!