yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイに関する情報をウエブや雑誌で発信しています。ハワイ在住24年のシングルマザー&フリーランスライターが綴るハワイライフあれこれ

昔話とロイヤルハワイアンホテルで見つけたピンク色グッズ

 
ハイビスカス Aloha〜ハイビスカス
ハワイ在住20数年、フリーランスライター(時にツアーコーディネーター兼ガイド)、名古屋出身でシングルマザーのyukarinnラブラブです。

 

ハワイに旅行で来ていた頃は、格安ツアー専門だったので、ワイキキの一等地にある御殿、ピンクパレスこと、ロイヤルハワイアンホテルに泊まるのが夢でした。

 

ハワイへ嫁いで来てからは、幸運にもexのベネフィットで、年間21日(だったと思う)シェラトン系列のホテルに無料宿泊できたんです。←もう20年くらい前のお話ね。

 

 

もちろん繁忙期の宿泊は無理でしたが、それ以外は割と自由に予約が取れていたんです。

 

合格シェラトンワイキキ

合格ロイヤルハワイアン

合格モアナサーフライダー

合格プリンセスカイウラニ

 

楽しかったな〜おねがい

 

そんな中でも、夢だったピンクパレス(ロイヤルハワイアン)に泊まる時は、とくにアゲアゲ気分アップアップアップ

 

ピンク色のバスローブにピンク色の室内スリッパ、ピンク色のタオル類ラブラブ

 

アップグレードでスイートルームに泊まった時なんて、もう帰りたくないーーーーって親子3人で騒いだものです(笑)。

 

 

ロイヤルハワイアンの1階にホテルのロゴショップがあるんです。

 

そこにはラブリーなピンク色のあれこれがいーっぱいラブ

 

上矢印これはピンクじゃないけれど、ピンクパレスのシェイプがデザインされたネックレス音譜

 

 

上矢印

パイナップルがプリントされたマスク

 

 

上矢印デニム地にピンク色パイナップルのトートバッグ

 

上矢印ピンクパレスの全貌がプリントされたミニポーチ

 

上矢印ワッフル地のピンク色バスタオルと
バスローブハートハートハート

 
いつだったかこれを買って帰ろうと思ったこともあったけどね、これはこのホテルの部屋で身につけるからキマるんであって、
 
生活感ありありの自宅じゃ、全然似合わない笑い泣き

 
上矢印クリスマス・オーナメントもピンクパレス型ラブ

 
極め付きは、駐車禁止のコーン(日本ではパイロンって呼んでたっけ?)まで
 
ピンク色!!チュー

 ここんところずーーーっと空模様がよろしくないオアフ島。洪水警報が頻繁に発令されています。

 

大雨が降ると、あちこちの道路に丸くて大きな穴ぼこ(ポットホール)が出現するんです。

 

ほんと、冗談でしょ?って思うくらい穴ぼこだらけ。穴にハマったらタイヤがパンクすることもあるし、ホイールまでイカれちゃうこともあるんだからー。ショボーン

 

そろそろいつもの青空ピーカンのハワイに戻って欲しい〜〜笑い泣き

 

【最新ハワイ】アロハ・フライデーのチャイナタウン&ダウンタウンの様子と、あの人気店があんな場所に移転!?アロハフライデーのチャイナタウンとダウンタウン、そしてカカアコまで一緒にドライブしましょう♬ 動画後半では、あのグルメなレストランとアウトドア系の人に圧倒的に人気のショップが、カカアコに移転!さて、どのお店がどこに移転したのかな?リンクyoutu.be

 

 


ハイビスカスハワイ妄想旅行へご案内やしの木

 

下矢印yukarinn808「ハワイ妄想族」チャンネルは、こちらをクリック下矢印

日本からハワイへの飛行機が飛ばなくなった今、リアルなハワイはお預けですが…妄想ハワイならいつでもOK!

ハワイ関連のガイドブックを見て、行ってる気分、食べてる気分になるのも自由だし、この自粛が解除された時に行きたい場所、食べたいレストランの調査もオススメ♪ハワイアン雑貨でお部屋の模様替えはいかが??

 

ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

下矢印 ロハストリートのハワイ在住人のブログランキングにもポチリいただけるとうれしいです。

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5700以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!

 

 

 

 

yukarinnのmy Pick

Amazon(アマゾン)
ottostyle.jp ドーム型 電波 壁掛け時計 【オーシャン】 自動受信 アナログ 静音 インテリア サイレントムーブメント アート
3,980円
Amazon(アマゾン)
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ HAWAII限定 ハイビスカス柄 トートバッグ スモールサイズ ハワイ限定品 S
9,000〜13,000円
Amazon(アマゾン)
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ ディーンアンドデルーカ HAWAII限定 スモールトート ハワイ限定品 S (紺デニム)
 
Amazon(アマゾン)
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ ハワイ限定 新色 水色 ブルー トートバッグ ラージサイズ 写りは悪いですが綺麗な水色 A4書類OK
10,801〜11,990円

<