yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイに関する情報をウエブや雑誌で発信しています。ハワイ在住24年のシングルマザー&フリーランスライターが綴るハワイライフあれこれ

Rest in Peace

23年前に結婚、そして14年前に別居、11年前に離婚した元夫。

 

離れて暮らすようになってからも、子供たちの父親ってことには変わりなく。とにかくこの人には、いろいろと振り回されたよね。

 

別れた後も子供たちに対して、父親らしからぬ無責任な行動で、散々迷惑をかけられたし…。

 

 

それでも、

 

1996年の夏、日本でこの人と出会い、その後、文通を経て、1998年のエイプリルフールに出身校のプナホウスクール内にあるチャペルで結婚していなければ、今の私はハワイにいないし、

 

大切な息子たちとも出会えていなかったわけで。

 

 

 

 

 残念ながら、父親らしいことは何もできなかったし、反面教師くらいにしかなれない人だったけれど、子供たちにとって父親は彼だけだし、息子たちにとって「友達」としては、最高の人だったんだと思う。

 

いつまでたっても幼稚で、悪い見本のオンパレードの人でしたが、ひとりの人間として見れば、優しくて、素朴。典型的なココナッツヘッドのロコボーイだったな。。。

 

きっと今頃は、あちらの世界で「僕の尊敬する人でありバディ」と言ってた大好きな父親と、

 

「気が合わない!」と、いつも言ってた母親にも再会して口喧嘩でもしてるのかな。

 

そりゃぁ…彼と過ごした12年の中で、思い返せば楽しいこともたくさんあったけど、夫、父親としては最悪。とにかく色々とやらかしてくれたから、これまでいっぱいいっぱい恨んだし、憎くてしかたない日々もあったけれど、、、、

 

いいよ、もう許してあげる。

 

 

RIP

 

 

ハイビスカスハワイ妄想旅行へご案内やしの木

 

下矢印yukarinn808「ハワイ妄想族」チャンネルは、こちらをクリック下矢印

 

ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

下矢印 ロハストリートのハワイ在住人のブログランキングにもポチリいただけるとうれしいです。

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5700以上!

 

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!


yukarinnのmy Pick

Amazon(アマゾン)
ottostyle.jp ドーム型 電波 壁掛け時計 【オーシャン】 自動受信 アナログ 静音 インテリア サイレントムーブメント アート
3,980円
Amazon(アマゾン)
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ HAWAII限定 ハイビスカス柄 トートバッグ スモールサイズ ハワイ限定品 S
4,050〜12,800円
Amazon(アマゾン)
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ ディーンアンドデルーカ HAWAII限定 スモールトート ハワイ限定品 S (紺デニム)
5,500〜5,800円
Amazon(アマゾン)
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ ハワイ限定 新色 水色 ブルー トートバッグ ラージサイズ 写りは悪いですが綺麗な水色 A4書類OK
11,990円