yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイに関する情報をウエブや雑誌で発信しています。ハワイ在住24年のシングルマザー&フリーランスライターが綴るハワイライフあれこれ

この親にしてこの息子あり

 
ハイビスカス Aloha〜ハイビスカス
ハワイ在住20数年、フリーランスライター(時にツアーコーディネーター兼ガイド)、名古屋出身でシングルマザーのyukarinnラブラブです。

 

 わたし、

腕も脚も傷だらけ。

 

原因は三男坊のキウイさん。

前回ドッグサロンでネイルカットをしてもらった時は、「次は6週間後くらいかな」って言われたのに

 

それより前に鋭く伸びた〜キョロキョロ

 

 

 

なので、今朝お散歩途中で立ち寄って予約いれよう♪としたら、「大丈夫ですよ〜お預かりしまーすウインク」って。

 

ラッキー飛び出すハート

 

シャンプーしてもらって、ネイルカットとファイル、お耳もキレイにしてもらって、お尻もギュゥっと絞ってもらってキラキラピカピカになりましたキューン

 

ペンギン🐧柄のスカーフを巻いてもらってハンサムくんハート

 

 

で、明日はクリスマスイブなので、

 

今さらですが。

ギリギリですが。

 

クリスマスの飾りつけをしてみました。サンタジンジャーブレッドマンクリスマスツリー

 

 

いつもこう。

ギリギリまでやらないグウタラ病。おばけ

 

 

マンゴー🥭くんを隣に並べてみたら…気が気じゃない表情のキウイ🥝くん。笑

 

 

 マンゴー🥭くんがガン飛ばししてるのに、正面を見たまま凍ってる。

 

あぁ、今日も癒しをありがとう。ラブラブ

 

 

そして、すっとこどっこいなウチの長男。

 

大学を卒業したのがちょうど去年の今頃。

それなのに、昨日「これ受け取ったよ」って。。。

 

学部の襷を持ってきた。

 

なんで?

何で今なの?

アセアセ何故?チーン

 

ハイビスカスハワイ妄想旅行へご案内やしの木

 

下矢印yukarinn808「ハワイ妄想族」チャンネルは、こちらをクリック下矢印

 

ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

下矢印 ロハストリートのハワイ在住人のブログランキングにもポチリいただけるとうれしいです。

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5700以上!

 

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!

 

yukarinnのmy Pick

Amazon(アマゾン)
ottostyle.jp ドーム型 電波 壁掛け時計 【オーシャン】 自動受信 アナログ 静音 インテリア サイレントムーブメント アート
3,980円
Amazon(アマゾン)
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ HAWAII限定 ハイビスカス柄 トートバッグ スモールサイズ ハワイ限定品 S
4,050〜12,800円
Amazon(アマゾン)
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ ディーンアンドデルーカ HAWAII限定 スモールトート ハワイ限定品 S (紺デニム)
5,500〜5,800円
Amazon(アマゾン)
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ ハワイ限定 新色 水色 ブルー トートバッグ ラージサイズ 写りは悪いですが綺麗な水色 A4書類OK
11,990円