yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイに関する情報をウエブや雑誌で発信しています。ハワイ在住24年のシングルマザー&フリーランスライターが綴るハワイライフあれこれ

私の巨顔もスッポリ隠す!日焼け予防にもなるマスク♬

f:id:yukarinn-808:20201011100528p:plain

ハイビスカス Aloha〜ハイビスカス
ハワイ在住20数年、フリーランスライター(時にツアーコーディネーター兼ガイド)、名古屋出身でシングルマザーのyukarinnラブラブです。
 
 
マスク着用が当たり前で、今となっては着用時の息苦しさも感じなくなってきました。
 
そして、その日のアウトフィットとコーディネートをしたり…が当たり前になってきましたね!
 
マスクをする生活になって、いいのか悪いのかわかんないけど、これまで以上に手抜きの化粧になっています。あせる
 
顔の日焼け予防にもなるし、マスク生活も意外に悪くない。
 
 
先日、マスクを新調しました。
 
軽くて着け心地最高なやつをふたつほど。
 
柄は無難な白ベースにワンコがいっぱいプリントされたやつと、淡いピンクベースにドーナツ🍩とドリンクがプリントされたやつ。

 
プリーツを広げるとかなりワイドになるので、さすがに巨顔な私の顔でさえしっかり隠してくれるという優れもの。チュー
 
とくに横幅がたっぷりなので、耳のところまでスッポリカバーしてくれるのが嬉しい!

 
さらに!
耳にひっかける部分はアジャスタブル上差し
 
長さを調節できるのがナイス過ぎだわ〜
 
こんな気の利いたマスクを作っちゃうって、ただものじゃないでしょ?
 
それをやってのけるのが、ハワイのスーパーウーマンEdiちゃんことミホちゃん。
 
悔しいけど、何をやっても完璧な人。いるのよねー、そういう人。にやり
 
ちっ!ニヤっと思いながらも(笑)、やっぱりすごいから、敬服しちゃうよね。
 
シンプルなものから、キュートなものまで揃うマスクをはじめ、上品なジュエリー、ズパゲッティの編み編みバッグなど、彼女のコレクションはInstagramやWEBサイトでチェックできますよ〜
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
https://www.ruthdian.com/

 

 

 
 
https://instagram.com/ruthdianhawaii?igshid=z6syqfhcfal6

 

 

 

ハイビスカスハワイ妄想旅行へご案内やしの木

 

下矢印yukarinn808「ハワイ妄想族」チャンネルは、こちらをクリック下矢印

チャンネル登録イイネをいただけるとうれしいです。

 

今日アップしたのがこちら下矢印下矢印の動画。

私の運転でハワイ妄想ドライブをお楽しみくださいねイエローハート

https://youtu.be/xVrCVDucmrg

 

 


 

 
 

日本からハワイへの飛行機が飛ばなくなった今、リアルなハワイはお預けですが…妄想ハワイならいつでもOK!

ハワイ関連のガイドブックを見て、行ってる気分、食べてる気分になるのも自由だし、この自粛が解除された時に行きたい場所、食べたいレストランの調査もオススメ♪ハワイアン雑貨でお部屋の模様替えはいかが??

 

ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

下矢印 ロハストリートのハワイ在住人のブログランキングにもポチリいただけるとうれしいです。

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5700以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!