yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイに関する情報をウエブや雑誌で発信しています。ハワイ在住24年のシングルマザー&フリーランスライターが綴るハワイライフあれこれ

ご近所ぶらりの土曜日

f:id:yukarinn-808:20200824134621p:plain

ハイビスカス Aloha〜ハイビスカス
ハワイ在住20数年、フリーランスライター(時にツアーコーディネーター兼ガイド)、名古屋出身でシングルマザーのyukarinnラブラブです。
 
 緊急事態命令中のハワイです。
 
ラナイから見る空があまりに青くて綺麗だったので、暑いのは承知の上で正午過ぎのお散歩。

 
マスクして、サングラスして🕶怪しさ満点チュー
 
日本と比べちゃいけないとは思うけど。暑い〜〜!背中に大量の汗が滴る💦

ケアヴェ通りをマカイ側へ歩くとカカアコの複合施設「SALT」があります。

 

その手前にカイムキにもある人気カフェ「EARL」がカカアコにもちょいと前にオープンしたんです。

 

こんなに並んでまで買いに来る人がいるなんて、ちょっとビックリ‼️

 

みんなサンドイッチ好きなのね〜〜

 

私はこの並びにある「OH! SOZAI」のお弁当&お惣菜の方がいいけどなーチュー

 

 

ハイビスカスハワイ妄想旅行へご案内やしの木

日本からハワイへの飛行機が飛ばなくなった今、リアルなハワイはお預けですが…妄想ハワイならいつでもOK!

ハワイ関連のガイドブックを見て、行ってる気分、食べてる気分になるのも自由だし、この自粛が解除された時に行きたい場所、食べたいレストランの調査もオススメ♪ハワイアン雑貨でお部屋の模様替えはいかが??

 

 

 

ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

下矢印 ロハストリートのハワイ在住人のブログランキングにもポチリいただけるとうれしいです。

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5700以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!