yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイに関する情報をウエブや雑誌で発信しています。ハワイ在住24年のシングルマザー&フリーランスライターが綴るハワイライフあれこれ

怪しい取引再び

ハイビスカス Aloha〜ハイビスカス
ハワイ在住20数年、フリーランスライター(時にツアーコーディネーター兼ガイド)、名古屋出身でシングルマザーのyukarinnラブラブです。
 
 「例のブツが入りましたぜニヤリ
火曜日の13:45〜14:15に前回と同じ場所にいますから。
 
ですって。ビックリマーク
 
あれから2週間?ん?3週間が経ったのかしら?
 
そうね、そろそろ頂こうかしら。キョロキョロ
 
 
じゃーん。DASH!
自家農場で丹精込めて育てたお野菜です!
 
前回はパリッパリのキュウリで、今回はルッコラ、レインボーミックス、そしてトマト。
 
ぶっちゃけ話、私は日本にいた頃トマトが大好きでした。トマトが入った野菜サンドイッチをメニューで見たら、必ずオーダーしてたもんね。
 
子供時代は夏休みになると父親の故郷に1ヶ月ほど滞在し、田舎生活を満喫。畑ではトウモロコシ、枝豆、ナス、スイカ、トマト、ミョウガを育てて、収穫のお手伝いもしたし、もぎたての美味しい野菜に感動したものです。

 はっちゃんの旦那様が愛情を込めて育てた野菜は、そんな昭和な味がするって評判なの。
 
ハワイで売ってるトマトはかたくてテクスチャーがまるでプラスチック。味はただ水っぽいだけ。
 
あぁ、今夜はお塩だけササっと振ってトマトを食べるのが楽しみすぎる〜〜ウシシ
 

 

ハイビスカスハワイ妄想旅行へご案内やしの木

日本からハワイへの飛行機が飛ばなくなった今、リアルなハワイはお預けですが…妄想ハワイならいつでもOK!

ハワイ関連のガイドブックを見て、行ってる気分、食べてる気分になるのも自由だし、この自粛が解除された時に行きたい場所、食べたいレストランの調査もオススメ♪ハワイアン雑貨でお部屋の模様替えはいかが??

 

 

○o。ハワイアン キッチンマット 45×120cm(滑り止め加工有り)ボタニカル柄 マット*台所*ラグ ハワイアンインテリア ハワイアン雑貨 ハワイ インテリア 西海岸 新築祝い 南国 インテリアマット お祝い 結婚祝い モンステラ。o○
楽天市場
2,640円
○o。ハワイアン 玄関マット ナンバープレート インテリア 屋外コイヤーマット 縦45cm横65cm 雑貨 ハワイ インテリア ハワイアン レインボー ココナッツマット 西海岸 カルフォルニア ホヌ ワーゲンバス ハワイアン雑貨。o○
楽天市場
1,650円
○o。【ハワイ直輸入!!】ハワイ州旗 ハワイの旗 152×91cmフラッグ【ハワイアン雑貨】【ハワイアンインテリア】ハワイ雑貨 ハワイインテリア 国旗 ハワイ タペストリー。o○
楽天市場
3,300円
不二玩家 ウォールステッカー 海 ハワイ 砂浜 空 北欧 アート インテリア おしゃれ ポスター ステッカー モダンアート シール式ステッカー 飾り ウォールデコ ウォールペーパー ウォール 装飾 M0175
Amazon(アマゾン)
1,980円
ハワイ・インテリア・スタイル・ブック Vol.2: ATMムック (ATM MOOK)
Amazon(アマゾン)
1,320〜5,600円
ftmxy ビニール壁デカールパイナップルハワイハワイアンビーチインテリアデコレーションステッカー壁画寝室アートデカール壁画57×36センチ
Amazon(アマゾン)
2,331円
絵画風 壁紙ポスター (はがせるシール式) ハワイ 夕陽のワイキキビーチ サンセットビーチ オアフ島 リゾート 海 キャラクロ HWI-021A1 (A1版 830mm×585mm) 建築用壁紙+耐候性塗料 …
Amazon(アマゾン)
4,450円

 

 

ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ

 

下矢印 下矢印 下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 


ハワイ州(海外生活・情報)ランキング

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

下矢印 ロハストリートのハワイ在住人のブログランキングにもポチリいただけるとうれしいです。

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5700以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!