yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイに関する情報をウエブや雑誌で発信しています。ハワイ在住24年のシングルマザー&フリーランスライターが綴るハワイライフあれこれ

あと2日限定の贅沢!今日も買っちゃう?

f:id:yukarinn-808:20200605102320p:plain

ハイビスカス Aloha〜ハイビスカス
ハワイ在住20数年、フリーランスライター(時にツアーコーディネーター兼ガイド)、名古屋出身でシングルマザーのyukarinnラブラブです。
 
 いよいよ6月5日からレストランでのイートインが再開します。
 
もちろん、コロナ渦が起こる前と同じ形態での営業に戻る…とはいきませんが、シラー
 
それでも家族や友人と会って、一緒に食事が可能になる!ってことですよね。
 
ここまで来るのには、本当に長いながーーーーーい道のりでした。
 
うれしい♬
 
嬉しいんです。
 
でも、ちょっと残念えっなこともある。
 
 
 
それは?ってーと。
 
コロナ感染予防のためにレストラン内での食事が不可になり、お持ち帰り専用のメニューとして登場&提供されていたものが、、、、なくなる。
 
ってこと。えーん
 
上矢印この豪華な「バラちらし」
 
税金込み&現金のみでの支払い
 
$15!
 
ネタの色ツヤを見たら極上ってのがわかるよね?
 
メニューとしては残るでしょうが、このお値段での提供は終了してしまうでしょう。
 
 
某有名お寿司屋さんで働いていて、独立したというATSUSHIさん。

 
パンデミック以前は、予約が全然取れないお店として評判だったんです。
 
寿司カウンターには5人?ほどしか座れない、小さな小さなお店。
 
テーブル席は2つのみ。
 
6月5日からの営業は、寿司カウンターはクローズで、テーブル席のみでの営業とのこと。
 
ただし、テーブル席をもう少し増やすのだそうです。
 
営業時間は18時まで。
上矢印ディナー営業は、なし、ってことです。
 
 
今夜も買いに行ってしまいそうな予感…目
 

場所はワード・ゲートウェイセンターのオハナ・ハレ・マーケットプレイスね。

 

 

店内にはお寿司屋さんが2カ所あるからお間違えのないように。

 

この店構えですよ〜〜ぶちゅー

 

 

ハイビスカスハワイ妄想旅行へご案内やしの木

日本からハワイへの飛行機が飛ばなくなった今、リアルなハワイはお預けですが…妄想ハワイならいつでもOK!

ハワイ関連のガイドブックを見て、行ってる気分、食べてる気分になるのも自由だし、この自粛が解除された時に行きたい場所、食べたいレストランの調査もオススメ♪ハワイアン雑貨でお部屋の模様替えはいかが??

 

 

まっぷるハワイ’20
Amazon(アマゾン)
880円
HAWAII YEARBOOK 2020 (エイムック 4551)
Amazon(アマゾン)
1,430〜6,100円
ハワイスタイル No.57[雑誌]
Amazon(アマゾン)
1,121円
HAWAII RISA'S FAVORITES 大人女子はハワイで美味しく美しく (地球の歩き方BOOKS)
Amazon(アマゾン)
1,650〜6,813円
MAKI'S DEAREST HAWAII インスタジェニックなハワイ探し インスタジェニックなハワイ探し [ マキ・コニクソン ]
楽天市場
1,540円
本田直之のハワイグルメコンシェルジュ 究極の“うまいハワイ”へとご案内します!
楽天市場
1,320円
ハワイ朝から夜までおいしいもの250/旅行【合計3000円以上で送料無料】
楽天市場
990円

 

 

ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ

 

下矢印 下矢印 下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 


ハワイ州(海外生活・情報)ランキング

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

下矢印 ロハストリートのハワイ在住人のブログランキングにもポチリいただけるとうれしいです。

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5700以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!