yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイに関する情報をウエブや雑誌で発信しています。ハワイ在住24年のシングルマザー&フリーランスライターが綴るハワイライフあれこれ

並んでも買えなかったDEAN & DELUCA 買い放題でしたが…

f:id:yukarinn-808:20200618083120p:plain

ハイビスカス Aloha〜ハイビスカス
ハワイ在住20数年、フリーランスライター(時にツアーコーディネーター兼ガイド)、名古屋出身でシングルマザーのyukarinnラブラブです。
 
 
 6月1日から営業再開したDEAN & DELUCA 。
 
 
日本からのハワイ便が全て運休なので、ツーリストがほぼゼロな状態。ショボーン
 
上矢印アメリカ本土からの訪問者はいるけれど、彼らがアレを買うことは少ないと思われます。
 
そう、アレというのは、
 
やしの木ハワイ限定のトートバッグハイビスカス
 
今ならロイヤル・ハワイアン・センターのパーキングは、購入金額に関係なく3時間無料!
 
通常時は早朝3時頃から購入するための整理券を求めて並ぶと言われ、たとえ早朝から並んでも販売数を超えたら、整理券がもらえず

 

 
はい、ご苦労様でした〜笑い泣き
 
って、なるほどの幻のトートバッグ。
 
それが今なら余裕で買えちゃう!
 
この際だから、買っておこうかな?
 
…と思っていたんです。
 
そこへ、「6月12日から7月31日まで再び休業」との発表が!ガーン
 
そのニュースを知ったのが休業になる前日(昨日)。
 
急げ〜DASH!DASH!DASH!
 

営業時間が17時までで、16時に滑り込みセーフ。無事購入する事ができました。
 
念のために2個買ってみた。照れ
 
 
お店に行くと他にも欲しいものが出てきちゃうのよね。
 
フォルムがかわいいタンブラーとか、、、

 
シンプルなマグカップとか、、、

 
折りたたみ式のショッピングバッグとか、、、

 そう言えば日本もレジ袋が廃止になるんだとか??

 

こういう折りたたみ式のショッピングバッグをバッグ内に忍ばせておくと、いざという時に便利だよね♬

 

ハイビスカスハワイ妄想旅行へご案内やしの木

日本からハワイへの飛行機が飛ばなくなった今、リアルなハワイはお預けですが…妄想ハワイならいつでもOK!

ハワイ関連のガイドブックを見て、行ってる気分、食べてる気分になるのも自由だし、この自粛が解除された時に行きたい場所、食べたいレストランの調査もオススメ♪ハワイアン雑貨でお部屋の模様替えはいかが??

 

 

≪正規品≫≪DEAN&DELUCA 超入手困難ハワイ限定 ディーンアンドデルーカ ハイビスカス柄 トートバック サイズS【超入手困難】【HAWAII】【ハワイ限定】【ハワイ直輸入】【DEAN&DELUCA】【ハイビスカス】
楽天市場
15,080円
≪正規品≫≪DEAN&DELUCA 入手困難ハワイ限定 ディーンアンドデルーカ トートバック サイズS デニム/ナチュラル【超入手困難】【大人気】【HAWAII】【リッツカールトン限定】【ハワイ直輸入】【MADE IN USA】【ランチバッグ】【DEAN&DELUCA】
楽天市場
16,080円
DEAN&DELUCA ディーンアンドデルーカ ハワイ限定 DDH SHOPPING BAG ショッピングバッグ エコバッグ 【ALOHA BLUE】
楽天市場
7,600円
DEAN&DELUCA ディーンアンドデルーカ【ハワイ限定】【HAWAII直輸入】STAINLESS STEEL TUMBLERステンレスタンブラーWater Cup ウォーターカップ12oz/355ml BLUE
楽天市場
7,700円
DEAN&DELUCA ディーンアンドデルーカ【ハワイ限定】【HAWAII直輸入】MESH TOTEメッシュトート トートバック メッシュLARGE・White×Grey
楽天市場
9,900円
DEAN&DELUCA ディーンアンドデルーカ リッツ・カールトン クリスマス限定 キャンバス地 トートバッグ【ハワイ限定】レッド / Sサイズ【ハワイ直輸入】【正規品】【asu】
楽天市場
24,800円
【海外限定】ディーン&デルーカ DEAN&DELUCA☆ハワイ限定トート ハンドバッグ トートバッグ ナチュラル シンプル ロゴ レッド ブラック HAWAII 限定 エコバッグ バッグ ブランド クリスマス ハロウィン バレンタイン
楽天市場
7,219円
DEAN&DELUCA ディーンアンドデルーカ【ハワイ限定】【HAWAII直輸入】MESH TOTETHE RITZ-CARLTON RESIDENCE LIMITEDリッツカールトン限定メッシュトート トートバック メッシュSMALL・BLUE
楽天市場
8,800円

 

 

ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ

 

下矢印 下矢印 下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 


ハワイ州(海外生活・情報)ランキング

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

下矢印 ロハストリートのハワイ在住人のブログランキングにもポチリいただけるとうれしいです。

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5700以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!