yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイに関する情報をウエブや雑誌で発信しています。ハワイ在住24年のシングルマザー&フリーランスライターが綴るハワイライフあれこれ

晩、朝、昼、続けて食べる禁断のモツ鍋

ハイビスカス Alohaハイビスカス
ハワイ在住20数年、フリーランスライター(時にツアーコーディネーター兼ガイド)、名古屋出身でシングルマザーのyukarinnラブラブです。
 
 2日間どこも行かずお家でプロジェクトに没頭していました。
「プロジェクト」なんて言うと相当カッコイイけど、ぶっちゃけ
Unemployment Officeに電話かけまくってるだけ。ゲロー
31日から426日までに約25万人が申請したというUnemployment insurance (失業保険)
問い合わせしたいことがあって、電話をしても指定されたメールアドレスにメールしても返事なし。ムキー
4月に入ってから申請した人が、通常の失業保険支給+フェデラルの600ドルが入金され済みだというのに、私が申請したのは321。未だにPending だっつーの。チーン
もうー。イラチになってまうわー。マヂでニヤ
同じようなシチュエーションの人が何百人、何千人いるかと思うんです。そんな人たちが集まるコミュニティサイトで情報交換をしてるわけですが、
結局のところ、「電話して人間と喋ることで解決するしかない」ムカムカ
。というわけで、何時間も電話をかけまくっているんです。
もう、、、、腱鞘炎になりそうよえーんえーんえーん
そんな私にステキなプレゼントが!!
yukarinnの分もオーダーしたから、ピックアップしてきてね〜〜ハート
って連絡が来たんです。
あぁ、女神🗽さま〜〜目
 
「予約が取れない焼き鳥屋さん」のアンちゃんに会うのも超久しぶり!左矢印ずっとずっと欲しかったアンちゃんの絵入りカレンダーまでいただいちゃったチュー
1人前でこのボリューム炎
もしかして私が大食いだから大食い用バージョン?おーっ!左矢印モツは増量してもらいましたがニヤリ
キャベツ、ニラ、ゴボウ、お豆腐、お揚げさん、シメジ、エリンギ、ニンニク、そしてモツ!
出汁スープもたーっぷりだし、〆の沖縄ヌードルもたっぷり。
晩ご飯にお腹いっぱい食べて、
翌朝にもキャベツとお豆腐を追加して食べて、
お昼ご飯にもキャベツと鷹の爪を追加して、モツを投入+沖縄ヌードルも上差し
キラキラキラキラ3食続けて食べても全然飽きないキラキラキラキラ
っていうか、今夜の晩ご飯としてまだ食べたいくらい。
アンちゃんとこのモツ鍋は魔物だ〜〜酔っ払い酔っ払い
 
ハイビスカスハワイ妄想旅行へご案内やしの木 日本からハワイへの飛行機が飛ばなくなった今、リアルなハワイはお預けですが妄想ハワイならいつでもOK ハワイ関連のガイドブックを見て、行ってる気分、食べてる気分になるのも自由だし、この自粛が解除された時に行きたい場所、食べたいレストランの調査もオススメハワイアン雑貨でお部屋の模様替えはいかが??
Lemonda 2017最新柄 宮廷風 フリンジ付き 綿製品のブランケット 多機能 ソファーのカバー ラグ テーブルクロス テーブル掛け枚 バスマット 毛布 ソファカバー エスニック ベッドカバー 雑貨 かわいい カワイイ テーブル マルチクロス 西海岸 おしゃれ 北欧 インテリア
マキク(MAKIKU) ミラーレースカーテン 遮光 断熱 遮熱 レースカーテン 出窓 ドアカーテン 海 海洋 ハワイ ブルー おしゃれ シェードカーテン UVカット 薄い 目隠し 幅140cm×丈200cm 2枚組
ハワイアン雑貨 インテリア/キャンバス パネル絵(サーフボード) 【ハワイ雑貨】【お土産】
不二玩家 ウォールステッカー 海 ハワイ 砂浜 空 アート おしゃれ 北欧 インテリア ポスター ステッカー モダンアート シール式ステッカー 飾り ウォールデコ ウォールペーパー ウォール 装飾 M0174
ハワイアン雑貨/インテリア 木製ラウンド スツール ルアナ
63年式クラッシックバス ワーゲンバスのミニカー/イエロー(ピックアップ) 1/32サイズ(13cm) ★アメリカ雑貨★アメリカン雑貨★アメ雑貨★アメ雑 アメリカン雑貨 通販 ★ハワイ 雑貨 ★ハワイアン 雑貨 hawaii サーフィン (イエロー)
ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。
ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ 下矢印 下矢印 下矢印 にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ にほんブログ村
ハワイ州(海外生活・情報)ランキング
チョキ 目指せナンバー3チョキ ここんところガックリ落ちてます汗 下矢印 ロハストリートのハワイ在住人のブログランキングにもポチリいただけるとうれしいです。 とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5700以上! さらに、さらに! ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡ インスタグラムID aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!