yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイに関する情報をウエブや雑誌で発信しています。ハワイ在住24年のシングルマザー&フリーランスライターが綴るハワイライフあれこれ

ツッコミどころ満載でユル〜イ時間が心地いいスワップミート

 
ハイビスカス Aloha〜ハイビスカス
ハワイ在住20数年、フリーランスライター(時にツアーコーディネーター兼ガイド)、名古屋出身でシングルマザーのyukarinnラブラブです。

 

 住んでいながら、実に9年もの間行ってなかったというアロハスタジアムスワップミート。

 

行けば行ったで楽しいのに、「別に買いたいものがあるわけじゃないしな〜口笛

 

そんなこんなで最後に行った時から9年も経過してたらしい真顔

 

下矢印この時、スワップミートに行ってきたんです。下矢印

 

 

 

いつもそこに当たり前のようにあったアロハスタジアム。H1を西に向かってドライブしてると、左側にドーンと見えてきて、その度に

 

「そうだ、この勇姿が取り壊されちゃう前に行かなくっちゃだよ〜指差し

 

 

 

 

…で、ある土曜日の朝、

「よし!行くぞーーーーー」

 

ウインク 動画に撮ってきて♪ウインク

という声にやっとお応えできました!

 

あれもこれも撮らなきゃ〜っていう変な使命感(笑)で、いつになく長編になっちゃった動画ができあがりました飛び出すハート

 

下矢印ココをクリックしてね下矢印

 

 

 

撮れたてホヤホヤ!ツッコミどころがいっぱいで、目的がなくても楽しめるスワップミートの動画を観て、ハワイ妄想を楽しんでくださいね♪

 

 

 

ハイビスカスハワイ妄想旅行へご案内やしの木

 

下矢印yukarinn808「ハワイ妄想族」チャンネルは、こちらをクリック下矢印

 

ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

下矢印 ロハストリートのハワイ在住人のブログランキングにもポチリいただけるとうれしいです。

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5700以上!

 

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!

 

yukarinnのmy Pick

Amazon(アマゾン)
ottostyle.jp ドーム型 電波 壁掛け時計 【オーシャン】 自動受信 アナログ 静音 インテリア サイレントムーブメント アート
3,980円
Amazon(アマゾン)
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ HAWAII限定 ハイビスカス柄 トートバッグ スモールサイズ ハワイ限定品 S
4,050〜12,800円
Amazon(アマゾン)
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ ディーンアンドデルーカ HAWAII限定 スモールトート ハワイ限定品 S (紺デニム)
5,500〜5,800円
Amazon(アマゾン)
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ ハワイ限定 新色 水色 ブルー トートバッグ ラージサイズ 写りは悪いですが綺麗な水色 A4書類OK
11,990円