yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイに関する情報をウエブや雑誌で発信しています。ハワイ在住24年のシングルマザー&フリーランスライターが綴るハワイライフあれこれ

サヨナラ、思い出いっぱいのアロハスタジアム

 
ハイビスカス Aloha〜ハイビスカス
ハワイ在住20数年、フリーランスライター(時にツアーコーディネーター兼ガイド)、名古屋出身でシングルマザーのyukarinnラブラブです。

 

 「アロハスタジアムが老朽化により建て替えをする」

っていうニュースを最初に聞いたのはいつだったかしら?

 

これだ下矢印

 

 

 

 

 

完成するのに20年かかるとか…下矢印

 

 

 

 

 

最新のニュースがこちら下矢印

https://www.kitv.com/news/local/future-of-new-aloha-stadium-up-in-the-air-as-project-leaders-lobby-for-180m/article_c6d5509e-95d2-11ec-bab0-4f840b9b9500.html

 

それでもかわらず存在してるから、あれはガセネタだったのかな?なんて思っていたら…

 

やっぱり本当に改築するみたい。

 

スタジアムの周りで毎週土、日、水曜に開催してるスワップミートが、毎月の1stフライデーにナイト・スワップミートが開催されるんだって〜下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなアロハスタジアムに行かなくっちゃ!とずっと思ってて、先日やっと重たいケツをあげてブラ〜としてきたよー。

 

 

 思い出がいっぱいのアロハスタジアム。この姿もあと少ししたらなくなっちゃうんだね(淋💧)。

 

 

 

2012年から2015年の夏〜秋にかけては、応援やボランティアで相当通ったよね。

 

 

追っかけかーちゃんをするのは、若かりし頃に「シブがき隊を追いかけていた」のを思い出して楽しかったな〜

 

 

ローカルのパパやママに混じって楽器の運搬作業のお手伝いでハッスルしたあの日々…。

 

 

ブルーノ・マーズのライブに行ったのもついこの間のように感じるのに、あれから4年??びっくり

 

 

そんなアロハスタジアム🏟のスワップミートでの動画を撮ってきたので、お楽しみに!

 

 

ハイビスカスハワイ妄想旅行へご案内やしの木

 

下矢印yukarinn808「ハワイ妄想族」チャンネルは、こちらをクリック下矢印

 

ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

下矢印 ロハストリートのハワイ在住人のブログランキングにもポチリいただけるとうれしいです。

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5700以上!

 

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!

 

yukarinnのmy Pick

Amazon(アマゾン)
ottostyle.jp ドーム型 電波 壁掛け時計 【オーシャン】 自動受信 アナログ 静音 インテリア サイレントムーブメント アート
3,980円
Amazon(アマゾン)
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ HAWAII限定 ハイビスカス柄 トートバッグ スモールサイズ ハワイ限定品 S
4,050〜12,800円
Amazon(アマゾン)
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ ディーンアンドデルーカ HAWAII限定 スモールトート ハワイ限定品 S (紺デニム)
5,500〜5,800円
Amazon(アマゾン)
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ ハワイ限定 新色 水色 ブルー トートバッグ ラージサイズ 写りは悪いですが綺麗な水色 A4書類OK
11,990円