yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイに関する情報をウエブや雑誌で発信しています。ハワイ在住24年のシングルマザー&フリーランスライターが綴るハワイライフあれこれ

52歳になった日

 
ハイビスカス Aloha〜ハイビスカス
ハワイ在住20数年、フリーランスライター(時にツアーコーディネーター兼ガイド)、名古屋出身でシングルマザーのyukarinnラブラブです。

 

私が52歳だって。

 

私の母親がこの年の時は、ケントさんがすでにいて、2歳になってたんだよね。

 

今の私がグランマになるなんて、今はまだ想像すら出来ないわー。っていうか考えたくもないニヤニヤ

 

 

誕生日のケーキは、数日前に

 
「やっぱりないよりもあったほうがいいピンクハート
ってことで、急遽Edi’s Kitchenの極うまロールケーキをオーダー。
 
ハイビスカス抹茶マロンクリーム
ハイビスカスイチゴ・ヨーグルトクリーム
ハイビスカスチョコクリーム
 
迷うことなく紅茶ロールケーキウインク上差し


ていねいな仕事ぶりがひと目見ただけでわかるでしょ?
 
このお花もMa farmの食べられるお花🌼なの。ラブ
 
サスガはミホちゃんの愛情たっぷりケーキ、上品な甘さで、後引くおいしさグッ
 
島の奥様たちがこぞってオーダーしてるのも納得だわ〜🥳

 

 

 
誕生日当日は、大好きな「焼き鳥安藤」でBYOB100点
 
去年の誕生日の時、南米副隊長に頂いた泡で、、、乾杯!

 
アンちゃんとも乾杯!シャンパンシャンパン

 
いつもおいしい名古屋風手羽

 
爆発ウズラで大火傷注意!のウズラベーコン

 
レバーがなかったけど、ハツがあったので許す〜OK

 
モモ&軟骨好き好き酔っ払い

 
続いて日本酒〜日本酒


 

春菊のおひたし大好きぶちゅー

 


 

シメは大好物のモツ鍋。

 

ええ、わかっているのよ。

高血圧

コレステロール

中性脂肪

 

の三揃いだからね、お肉ばかり食べてる場合じゃないってこと。

 

今年こそ、運動をちゃんとするから許して〜シラー

 

 

yukarinnのmy Pick

Amazon(アマゾン)
ottostyle.jp ドーム型 電波 壁掛け時計 【オーシャン】 自動受信 アナログ 静音 インテリア サイレントムーブメント アート
3,580円
Amazon(アマゾン)
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ HAWAII限定 ハイビスカス柄 トートバッグ スモールサイズ ハワイ限定品 S
9,500〜13,000円
Amazon(アマゾン)
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ ディーンアンドデルーカ HAWAII限定 スモールトート ハワイ限定品 S (紺デニム)
3,100〜3,198円
Amazon(アマゾン)
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ ハワイ限定 新色 水色 ブルー トートバッグ ラージサイズ 写りは悪いですが綺麗な水色 A4書類OK
11,990円

 

 

ハイビスカスハワイ妄想旅行へご案内やしの木

 

下矢印yukarinn808「ハワイ妄想族」チャンネルは、こちらをクリック下矢印

日本からハワイへの飛行機が飛ばなくなった今、リアルなハワイはお預けですが…妄想ハワイならいつでもOK!

ハワイ関連のガイドブックを見て、行ってる気分、食べてる気分になるのも自由だし、この自粛が解除された時に行きたい場所、食べたいレストランの調査もオススメ♪ハワイアン雑貨でお部屋の模様替えはいかが??

 

 

特選松阪牛専門店やまと 黒毛和牛 <もつ鍋セット> 3~4人前セットL コプチャン (小腸) 【スープ/特製麺/唐辛子】醤油ベース 和風スープ
Amazon(アマゾン)
4,980円
  別のショップのリンクを追加・編集


ミートたまや 博多もつ鍋 Lセット メガ盛り (国産牛もつ600g) 本品2セット同梱で小腸200gおまけ ホルモン鍋 【 もつ鍋セットL×1 】
Amazon(アマゾン)
3,980円
  別のショップのリンクを追加・編集

 

 


 

 

ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

下矢印 ロハストリートのハワイ在住人のブログランキングにもポチリいただけるとうれしいです。

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5700以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!