yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイに関する情報をウエブや雑誌で発信しています。ハワイ在住24年のシングルマザー&フリーランスライターが綴るハワイライフあれこれ

やっと出会えたサニタイザー(除菌ジェル)!

今日はヒヨコイースター・サンデーうさぎ
市営のコインパーキングが無料になるので、この機会を逃がすわけにはいかない!
ウォーキングのコースをワイキキに変更しちゃおう〜〜っと。
天気もいいし、最高のウォーキング日和。
ポリスオフィサーたちは、目視&双眼鏡でビーチに寝転んで日焼けをしていたり、座ってリラックスしている人がいないかチェックサーチしています。
サーフィンをするのは認められているけれど、ビーチ(砂浜)でのリラックスは注意禁止注意です。
見つかればポリスにお咎めだけでは済まされず、$5000の罰金か1年間の禁固刑、または両方が課せられます。
ウォーキング中にタイミングよく出会った光景がこちら。ハワイアンのカネ(ハワイ語で男性の意味)がオリ(祈り)を捧げていて、この周りだけ神聖な空気が流れていました。
ワイキキビーチは、サーフィンを楽しむロコたちでいっぱい!
ウォーキングの目標歩数は10000なので、とにかく歩いて歩いて歩きまくる。
ダイヤモンドヘッドが真正面に見えるこの場所にも行かなくっちゃでしょ。
目を閉じて深呼吸としばし瞑想。にやり+パワーチャージもね!
 ワイキキビーチのキラキラも見られたし、ダイヤモンドヘッドにパワーももらったし、久しぶりにお昼間のワイキキを歩けたし、本当はそれだけでもじゅうぶんハッピーチュー
でもでも、今日一番のご褒美はサニタイザーに出会えたこと!!
お家に残ってたサニタイザーも最後の一個となり、あちこち探し回ってるけど、どうしても出会えない。どこもかしこも売り切れなんだもん。ニヤニヤニヤニヤタラー
もう、アルコールとアロエジェルで作るしかないか、、、チーンと切羽詰まってたから、本当に嬉しい。
もし、そんな私と同じ状況の方!ロイヤル・ハワイアン・センターの「アイランド・ヴィンテージ・カフェ」で売ってますよー。
「一人何個まで購入可能ですか?」ってお店の人に尋ねたら、「何個でもいいですよ!」ですって。
なので5個ゲットウシシハートハートハート
嬉しいチューチューチュー
日本ではすぐに調達できるの??右矢印右矢印右矢印
TOAMIT 東亜産業 ハンドジェル アルコール配合 洗浄タイプ 日本製 500ml 3本セット
Marschao屋外クレンジング流体旅行ポータブルミニハンドサニタイザー使い捨て男性用男性女性学生(一つのボトル)ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。 
チョキ 目指せナンバー3チョキ ここんところガックリ落ちてます汗 下矢印 ロハストリートのハワイ在住人のブログランキングにもポチリいただけるとうれしいです。 とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの57,000以上! さらに、さらに! ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡ インスタグラムID aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!
JMsolution除菌ハンドジェル 500ml エタノール 抗菌 除菌ジェル アルコール
楽天市場
1,650円