yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイに関する情報をウエブや雑誌で発信しています。ハワイ在住24年のシングルマザー&フリーランスライターが綴るハワイライフあれこれ

テスラよりも目立つ!日本の軽トラ&軽ワゴン

 
ハイビスカス Aloha〜ハイビスカス
ハワイ在住20数年、フリーランスライター(時にツアーコーディネーター兼ガイド)、名古屋出身でシングルマザーのyukarinnラブラブです。
 
ブルーハートYoutubeアップしましたブルーハート

 

 

 

 ハートHappy Mother’s Day ハート

ハワイは今日が母の日でした。

 

今日は午後イチで、母の日ギフトでマッサージ90分をプレゼントしてもらったので、たっぷり癒されてきましたにひひ

 

食べ物や飲み物も嬉しいけれど、自分にはケチってしまう「自分へのトリート」のプレゼントって、本当に嬉しいチューぶちゅー

 

ありがとうラブ

 

しっかり解されて、本当はお家でダラ〜〜としたい気持ちを振り切り、ハッスルして

 

ウォーキングにも行ってみた。




ケワロ・ベイスンから夕方に出航するカタマラン。見てください、このめちゃ混み具合びっくり




今ハワイは、メインランダーたちで盛り上がってるのよ〜って、よく耳にするでしょ。
 
ほんとなんだから〜上差し

 
アラモアナビーチパークもマジックアイランドのピクニックエリアも、BBQやピクニックをするロコたちでめちゃ混み。

 
すっかりいつもの平和なハワイに戻ってますよー。

 
そんなハワイで、自分の目を疑ってしまう風景が目の前に突如あらわれた!
 
日本が恋しく思うばかりに錯覚??
 
いやいや、違うよ。
 
本当に本物!日本の軽トラじゃーんびっくり

 
それもなにこれ?大阪港で働いてたトラックなんだ?!
 
日本の軽トラにアロハステートのレインボー・ナンバープレートチュー

 
おヨヨヨ!ポーン
これは!!!


 ダイハツ軽ワゴンじゃ、あ〜りませんか!びっくり

走ってるだけで注目の的、メイド・イン・ジャパンの軽四車ポーン

 

もしもハワイで普通に低価格で買えるようになっちゃったら、アメ車がさらに売れなくなっちゃうねー。

 

【ハワイの今】なんじゃアレ!?こんなワイキキビーチ初めて見た!ここ何年かでワイキキビーチの砂浜は激変しています。元々は湿地帯だった現ワイキキエリア。人間が作った砂浜、それがハワイで一番有名なワイキキビーチ。地球温暖化の影響でワイキキビーチの砂浜は、波による浸食で思い出の中にあるあの砂浜とはまるで違う景観になってしまっています。そんな海岸を元どおりにすべく、波に持っていかれた...リンクyoutu.be【最新ハワイ】蘇るワイキキ☆目抜き通り&ビーチに活気モリモリ〜アメリカ本土の学校が春休みに突入した頃から、ハワイへやって来る観光客でみるみる賑わいを見せるワイキキ。まるでかつてのワイキキが戻って来たかのよう。カラカウア通りには車がひっきりなしに通過していき、歩道はショッピングをする人やビーチに向かう人であふれています。ただ、日本人観光客の姿がほとんど見られない…というのがさ...リンクyoutu.be【ハワイの今】ゴールデンウィークのハワイ旅行!でも、行けない(涙)。だから、妄想旅行を楽しんで♪今年のお正月、春休み、ゴールデンウィーク、お盆休み…ハワイに行くはずだったのに結局行けず終い(悲)。そんな方達に、ハワイに行っているような気分になる「ハワイ妄想旅行」へご案内。この動画でハワイの風、空気、香りが伝わるといな〜💕リンクyoutu.be

 

 


 

 

アメリカン ココマット (Hawaii WELCOME) ハワイ ウエルカム コイヤーマット 玄関マット 屋外 土足用 店舗用 インテリア アメリカン 雑貨 ハワイアン
Amazon(アマゾン)
2,298〜2,860円
  別のショップのリンクを追加・編集

ハワイ風景ポスターサーフ大波キャンバス絵画インテリア都市風景壁アートパネル有名なアトラクション写真カラフルヴィンテージ版画リビング ルーム部屋北欧装飾画
Amazon(アマゾン)
2,895円
  別のショップのリンクを追加・編集



【Whole Foods Market/ホールフーズ マーケット】 ハワイ限定 エコバッグ ショッピングバッグ オーガニック トートバッグ Rainbows レインボー [並行輸入品]
Amazon(アマゾン)
6,200〜6,860円
  別のショップのリンクを追加・編集

 

 


ハイビスカスハワイ妄想旅行へご案内やしの木

 

下矢印yukarinn808「ハワイ妄想族」チャンネルは、こちらをクリック下矢印

日本からハワイへの飛行機が飛ばなくなった今、リアルなハワイはお預けですが…妄想ハワイならいつでもOK!

ハワイ関連のガイドブックを見て、行ってる気分、食べてる気分になるのも自由だし、この自粛が解除された時に行きたい場所、食べたいレストランの調査もオススメ♪ハワイアン雑貨でお部屋の模様替えはいかが??

 

ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

下矢印 ロハストリートのハワイ在住人のブログランキングにもポチリいただけるとうれしいです。

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5700以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!

 


yukarinnのmy Pick

Amazon(アマゾン)
ottostyle.jp ドーム型 電波 壁掛け時計 【オーシャン】 自動受信 アナログ 静音 インテリア サイレントムーブメント アート
3,980円
Amazon(アマゾン)
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ HAWAII限定 ハイビスカス柄 トートバッグ スモールサイズ ハワイ限定品 S
12,800円
Amazon(アマゾン)
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ ディーンアンドデルーカ HAWAII限定 スモールトート ハワイ限定品 S (紺デニム)
 
Amazon(アマゾン)
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ ハワイ限定 新色 水色 ブルー トートバッグ ラージサイズ 写りは悪いですが綺麗な水色 A4書類OK
11,190〜11,990円