yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイに関する情報をウエブや雑誌で発信しています。ハワイ在住24年のシングルマザー&フリーランスライターが綴るハワイライフあれこれ

家族が増えました

 
ハイビスカス Aloha〜ハイビスカス
ハワイ在住20数年、フリーランスライター(時にツアーコーディネーター兼ガイド)、名古屋出身でシングルマザーのyukarinnラブラブです。

 

今年の1月、ワイキキで暮していた長男が、連れ子(ニャンコ)と出戻りしてきた。

 

私はニャンコのアレルギー持ちだったから、どうしたものかと思っていたけれど、

 

どうやら知らないうちにアレルギーを克服していたらしい。ニヒヒ

 

実際、そんなこんなで苦手意識が強かったニャンコでしたが、一緒に生活するうちに

 

結構可愛いじゃんぶー

と思えるまでに。

 

 

 

でもね、日本にいた頃はずっとワンコと暮していたから、ハワイでもワンコと暮したいなーと思ってたのよね。

 

毎日ヒューメイン・ソサエティ(非営利動物保護団体)のウエブサイトで、ワンコのアダプション(里親)コーナーに載ってる写真を眺めながら、新しい出会いと、犬のいる暮らしを妄想してたんです。

 

で、昨日の朝。

 

ビビビハッハッハッって電流が全身に流れて、気がついたらヒューメイン・ソサエティに来てた。チュー

 

 

キューンハート

 

ウエブサイトにね、この仔の写真がアップロードしてあったんです〜チュー

 

写真を見ただけで、いても立っても居られなくなり、体が勝手に動き出してた。

 

現地に到着して、この仔のいる場所へ一目散〜ひとめ惚れラブ

 

上矢印バスケットの中にいるワンコを狙うマンゴーくん

たったの2パウンド(約1キロ)未満しかない、生後8週間のワンコくん。

 

養子に迎えました〜おねがい上差し

 

連れて帰ってきたら、わなわなアセアセしながら連れ子(ニャンコ)マンゴー🥭くんが新入りを…

 

狙ってる。ニヤニヤ

 

 

このワンコくん、ププケア(ノースショア)のカメハメハ・ハイウェイ沿いにあるブッシュ(藪?草むら?)に捨てられていたんだって。えーんえーんえーん

 

 

施設のケージの中には、この仔ともう1匹真っ白な仔がいて、この2匹は兄弟。引き離してしまうのは辛かったけれどタラー

 

ボランティアのお姉さんが、

「大丈夫!この仔もあっという間にいいお家に行くと思うからハートって。

 

そうよね、きっとそうキラキラドキドキ

 

 

さてさて、名前はどうしましょう音譜

 

ハイビスカスハワイ妄想旅行へご案内やしの木

 

下矢印yukarinn808「ハワイ妄想族」チャンネルは、こちらをクリック下矢印

 

ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

下矢印 ロハストリートのハワイ在住人のブログランキングにもポチリいただけるとうれしいです。

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5700以上!

 

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!


yukarinnのmy Pick

Amazon(アマゾン)
ottostyle.jp ドーム型 電波 壁掛け時計 【オーシャン】 自動受信 アナログ 静音 インテリア サイレントムーブメント アート
3,580円
Amazon(アマゾン)
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ HAWAII限定 ハイビスカス柄 トートバッグ スモールサイズ ハワイ限定品 S
5,200〜12,800円
Amazon(アマゾン)
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ ディーンアンドデルーカ HAWAII限定 スモールトート ハワイ限定品 S (紺デニム)
7,500円
Amazon(アマゾン)
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ ハワイ限定 新色 水色 ブルー トートバッグ ラージサイズ 写りは悪いですが綺麗な水色 A4書類OK
11,990円