yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイに関する情報をウエブや雑誌で発信しています。ハワイ在住24年のシングルマザー&フリーランスライターが綴るハワイライフあれこれ

カイルアのNICO’Sでクールダウン

f:id:yukarinn-808:20200803150936p:plain

ハイビスカス Aloha〜ハイビスカス
ハワイ在住20数年、フリーランスライター(時にツアーコーディネーター兼ガイド)、名古屋出身でシングルマザーのyukarinnラブラブです。
 

 
NICO'S KAILUA
ここ、ケント&リオンのグランマ・ハウスから徒歩1分というロケーション。
 
昔々その昔、ケントさんがまだ乳児で、このカイルアのお家で暮らしていたころ、この場所はヤムヤムツリーっていうレストランだったんです。
で、その後PINKY'Sっていうププ・バーになって、つい数年前NICO'Sになったんですよね。
 
カイルアもこの20年でずいぶん変わったものです。

 
さてさて、ハイキングをやり遂げた自分にご褒美上差し
 
キンキンに冷えたロングボード生ビールと、ビキニ・ブロンド生ビールで乾杯

 
帰り際、彼女が買った「アングリー・アヒ・ディップ炎
これを揚げたてのクリスピー・ワンタン・チップスと一緒にいただくんです。

 
手前に写ってるのが「アングリー・アヒ・ディップ炎
アングリーハッっていう割には辛くなかったYO!

 

インタマにある日系スーパー「ミツワ」にて、夕方5時以降の値引きセールで買った巻き寿司、

コーンクリームコロッケ、サバのお刺身、ハマチのカマ焼き、いやす夢のから揚げで再び乾杯。

 

毎日先行き不透明で不安、、、ではあるけれど、なんだかんだで結構楽しんでる。ウインク

 

 

ハイビスカスハワイ妄想旅行へご案内やしの木

日本からハワイへの飛行機が飛ばなくなった今、リアルなハワイはお預けですが…妄想ハワイならいつでもOK!

ハワイ関連のガイドブックを見て、行ってる気分、食べてる気分になるのも自由だし、この自粛が解除された時に行きたい場所、食べたいレストランの調査もオススメ♪ハワイアン雑貨でお部屋の模様替えはいかが??

 

 

Whole Foods Market エコ トート バッグ カイルア/KAILUA ホールフーズマーケット/HAWAII/モンステラ ミント
Amazon(アマゾン)
11,800〜12,660円
3dRose USA、ハワイ、カイルア Lanikai Beach - Us12 Dpb1997 - Douglas Peebles - 壁時計 10 x 10インチ (DPP_89769_1)
Amazon(アマゾン)
12,975〜14,327円
ラウンドマウスマット - 素晴らしいハワイカイルアサーフサーファーオフィスのギフト - RM9118
Amazon(アマゾン)
850円
ホールフーズマーケットwhole foods marketHawaiiハワイ カイルア限定エコバック赤トートバッグ
Amazon(アマゾン)
11,500〜12,000円
60才からのハワイ
Amazon(アマゾン)
1,650円
(ヘザーブラウン)HEATHER BROWN ART PRINT アートプリント 絵画 Lサイズ横 W40.6×H50.8cm KAILUA WEEKEND カイルアウィークエンド サイン入り HB9067P/KAILUA WEEKEND [並行輸入品]
Amazon(アマゾン)
17,820円
ホールフーズマーケット whole foods market Hawaii ハワイ カイルア エコバック 青 トートバッグ
Amazon(アマゾン)
11,600円
ハワイ暮らしのお気に入り: オアフ島ライフスタイルガイド
Amazon(アマゾン)
869〜5,450円

 

 

ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

下矢印 ロハストリートのハワイ在住人のブログランキングにもポチリいただけるとうれしいです。

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5700以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!