yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイに関する情報をウエブや雑誌で発信しています。ハワイ在住24年のシングルマザー&フリーランスライターが綴るハワイライフあれこれ

灯台下暗し。ABCストアにマスク売って〼

なんてこと!
今日、小鳥ちゃん19歳の誕生日だから、クルクルにケーキを買いに行ったんです。
ところがどっこい。
ロイヤル・ハワイアン・センター閉館。
いえ、それは知っていました。
でも、昨日はパイナラナイで唯一オープンしてたんです。
ううう汗汗汗えーんえーんえーん
今日はパイナラナイ全店閉まってた。えーん
でも、ロイヤル・ハワイアン・センターのパーキングに車を停めちゃったから、センター内の何処かで$10以上のお買い物をしないと、駐車場代がかかっちゃう!ガーン
唯一オープンしてるABCストアに駆け込んだら、、、、
おいっ!
マスク売ってるじゃーんポーン
お値段は1バッグに2枚入ってて、$3.99目。お一人様2バッグまで。
普段はレジ待ちお約束の激混みなロイヤル・ハワイアン・センター1階にある、ABCストアもお客さんゼロゲッソリ
マスクは先日このボッタクリ(結局ABCストアと変わらない値段じゃん?)を6枚買っちゃったから、、、、
ビールを6本と大福をひとつ買って、ちょうど$10ちょい。
ケーキ買えなかったよ。ごめんね、小鳥ちゃん笑い泣き ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。
チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗 ↓ ハワイ好き&ハワイ在住人のブログ大集合~  とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5000以上! さらに、さらに! ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡ インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!
↑ココもポチっと ロハストリートのブログランキングに参加しています! ラブラブ! 人気ブログランキングへ ラブラブ! ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします ドキドキ