yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイに関する情報をウエブや雑誌で発信しています。ハワイ在住24年のシングルマザー&フリーランスライターが綴るハワイライフあれこれ

買わなきゃ損!凛花のモツ鍋$9.75

外出禁止令が出て3週間強、朝、昼、晩と自炊な日々。
これまでお米を一袋買えば、3カ月近く買わなくても良かったのに、この1カ月ですでに2袋目!びっくり
普段はお家でご飯を食べることが少ないケント&リオンがいるとこんなにちがってくるのねー。
恐るべし、軟禁生活!ゲッソリ
ローカルコミュニティを応援するためにも、レストランのテイクアウトに貢献したい気持ちはあるものの、現実問題それは無理。えーん汗
レストランを応援してる間に、我が家が崩壊してまうわ。左矢印今やハワイ在住者の3人に一人が失業者という中のひとりですもの。ガーン
でも、昨日はハワイで美味しい和食レストランとして大人気の凛花」のお料理をテイクアウトしちゃったウインク
なーんと!
普段は1人前$16.75のモツ鍋が
$9.75!!
モツ鍋だけじゃなくて、すき焼きと、ゆずポーク鍋、鶏鍋も同じく$9.75
ずっとずっと、この3週間の間、食べたすぎて枕を濡らしていた(左矢印大袈裟!) 愛しのモツ鍋ちゃん。ぶちゅーぶちゅーぶちゅー
1人前は昨夜のディナー。
もちろん追加で、もう1人前分も買ったよね〜〜♡
冷凍して、また禁断症状が出たら食べるんだDASH!キラキラ
テレビを観ながらワインと共に一人で鍋。
最高〜アップ
凛花」の店内で売られていた、美味しそうなお弁当。このお弁当よりもリーズナブルなお値段だったモツ鍋って、ステキすぎる。ハートハートハート
 キッチンでモツ鍋を準備していた時に見た、空をムラサキ、ピンクに染めたサンセット風景。
ハワイは今日もワンダフル音譜

博多 若杉 厚切り 小腸 もつ鍋セット 国産 牛もつ鍋 もつ鍋 お取り寄せ 酒粕 発酵鍋 醤油味 (2~3人前) 元祖もつ鍋楽天地 元祖もつ鍋楽天地 もつ鍋セット2人前 277g

福岡の名店『えんや』の博多もつ鍋セット しょうゆ味4人前

ミートたまや 博多もつ鍋 Lセット メガ盛り (国産牛もつ600g) 本品2セット同梱で小腸

200gおまけ ホルモン鍋 【 もつ鍋セットL×1 】 パール金属(PEARL METAL) 食処 ステン チリ鍋 レンゲ付 【日本製】 H-707

博多 若杉 しま腸 もつ鍋セット 国産 牛もつ鍋 もつ鍋 お取り寄せ 酒粕 発酵鍋 醤油味 (2~3人前)

ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

チョキ 目指せナンバー3チョキ ここんところガックリ落ちてます 下矢印 ロハストリートのハワイ在住人のブログランキングにもポチリいただけるとうれしいです。 とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの57,000以上! さらに、さらに! ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡ インスタグラムID aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!