yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイに関する情報をウエブや雑誌で発信しています。ハワイ在住24年のシングルマザー&フリーランスライターが綴るハワイライフあれこれ

タピオカ・ミルクティーがアイスクリームに!?

昨日、長男が
「マミー!ボバティーのアイスクリーム知ってる?すごい美味しいんだって♬
とウキウキキラキラしながら、1本のアイスキャンデーを誇らしげニヤリに見せてきた。
ベルワイパフにしか売ってないらしいよ〜!ベル」だって。左矢印ほんとに??
ひとくち食べさせてもらったら、
目あーらびっくりビックリ!目
本当にタピオカ・ミルクティーの味じゃん。上差し
しかも濃厚なモッチモチの黒糖タピオカが入ってる!
やるな〜〜ラブラブラブ上差し
気になる売ってるお店は、ワイパフのパシフィック・スーパーマーケットだって!!
お値段は4個で$10だそうですよ〜〜

話は変わって月曜日から外出時には、注意マスク着用が義務注意づけられたハワイ。

マスクをしていないと、手裏剣$5000以下の罰金か1年間の懲役。ポーンまたはその両方が課せられます。手裏剣
食料品の調達やウォーキング、ジョギング、ペットのお散歩の際も忘れずに♬
そしてこちらは、 新しく発表されたコロナウイルス感染者が住んでいる地区のマップ。
前回から多発エリアのカハラ、カイムキ地区と、カイルア地区、エバビーチ地区に加え、ミリラニ地区2040人の感染者が!
ベルSTAY AT HOME !AND STAY SAFE!ベル

 

ノーベル製菓 タピオカミルクティー 90g×6袋入

ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

チョキ 目指せナンバー3チョキ ここんところガックリ落ちてます汗 下矢印 ロハストリートのハワイ在住人のブログランキングにもポチリいただけるとうれしいです。 とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの57,000以上! さらに、さらに! ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡ インスタグラムID aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!