yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイに関する情報をウエブや雑誌で発信しています。ハワイ在住24年のシングルマザー&フリーランスライターが綴るハワイライフあれこれ

乳ガン検診再検査で憂鬱だった日々

f:id:yukarinn-808:20200710095019p:plain

ハイビスカス Aloha〜ハイビスカス
ハワイ在住20数年、フリーランスライター(時にツアーコーディネーター兼ガイド)、名古屋出身でシングルマザーのyukarinnラブラブです。
 
 1年に1回受ける乳ガン検診。
最初の予約は4月に入れてあったんですが、コロナによるパンデミックで、予約日変更になり6月に。

 
例年のようにマンモグラフィを受けるため爆乳を縦に横にペッチャンコに潰され、検査終了。
 
「画像をドクターにみてもらい、結果はいつものように郵送しますね」
 
と検査技師に言われお家に帰る。

 
翌日、見慣れない番号から電話があり「どうせ選挙かなんかのどうでもいいやつだろうなあ」と思いながら電話に出てみた。
 
「こんにちは、yukarinnさんですか?昨日のマンモグラフィ検査の件で電話をしました。ドクターがさらに詳しい検査をしたいということですので、マンモグラフィの再検査とウルトラサウンド(超音波)検査の予約を入れますね」
 
ですと。
 
滝汗 ゲッソリ 滝汗 ゲッソリ 滝汗 ゲッソリ
 
マジですか?ドクロ
 
そう言われてみれば、最近爆乳がチクチクするし、なんか違和感もあったかも。汗汗汗
 
上矢印すぐその気になってしまうイケテナイ性格

 
すぐさま予約を入れられ、再びマンモグラフィの検査。怪しいのは左側のみらしい。
 
これでもかーDASH!DASH!DASH!
ってくらいペッチャンコ叫びにされ、爆乳がスルメ🦑みたいに。
 
 続いて別室に移動してウルトラサウンド(超音波)検査。
 
翌々日に検査結果の手紙が郵送されてきた。
上矢印めちゃ早いんじゃないの??
 
yukarinn生還!お祝い
 
もう、この3週間は毎日モヤモヤして気が気じゃなかったわー。
 
マヂ心臓に悪い。
 
憎まれ者、世にはばかる
っていうからね、長生きするのは知ってたけど(笑)チョキ

 

ハイビスカスハワイ妄想旅行へご案内やしの木

日本からハワイへの飛行機が飛ばなくなった今、リアルなハワイはお預けですが…妄想ハワイならいつでもOK!

ハワイ関連のガイドブックを見て、行ってる気分、食べてる気分になるのも自由だし、この自粛が解除された時に行きたい場所、食べたいレストランの調査もオススメ♪ハワイアン雑貨でお部屋の模様替えはいかが??

 

 

Hanako特別編集 ハワイ ここでしか味わえないこと。
Amazon(アマゾン)
697円
不二玩家 ウォールステッカー 海 ハワイ 砂浜 空 北欧 ポスター ステッカー ウォールデコ ウォール 装飾 M0175
Amazon(アマゾン)
1,980円
アロハエクスプレスno.149 特集:ハワイの雑貨・インテリア特集 (M-ON! Deluxe)
Amazon(アマゾン)
1〜6,781円
SoreSore(ソレソレ)掛け時計 壁掛け時計 時計 インテリア 連続秒針 かわいい 北欧 おしゃれ 円型 部屋飾り リビング プレゼント ギフト 贈り物 ハワイ 葉 グリーン 緑 白 ホワイト
Amazon(アマゾン)
2,599円
アメリカン ココマット (Hawaii WELCOME) ハワイ ウエルカム コイヤーマット 玄関マット 屋外 土足用 店舗用 インテリア アメリカン 雑貨 ハワイアン
Amazon(アマゾン)
2,298〜3,080円
写真の壁紙ハワイ3Dウィンドウの風景、寝室のリビングルームのソファテレビの背景壁装材、壁の壁画壁紙280 cm(W)x 180 cm(H)
Amazon(アマゾン)
14,652円

 

 

ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

下矢印 ロハストリートのハワイ在住人のブログランキングにもポチリいただけるとうれしいです。

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5700以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!