yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイに関する情報をウエブや雑誌で発信しています。ハワイ在住24年のシングルマザー&フリーランスライターが綴るハワイライフあれこれ

カラフルなマスク着用で今日も楽しく!

ハイビスカス Aloha〜ハイビスカス
ハワイ在住20数年、フリーランスライター(時にツアーコーディネーター兼ガイド)、名古屋出身でシングルマザーのyukarinnラブラブです。
 
 長男をバイト先に送り届けた帰りにちょっと寄り道。
 
 
「ジャンバジュース寄って〜〜♬」
とウルサイ次男を完全シカト。
 
私はジャンバジュースな気分じゃないんだもの。
 
行きたかったのは、多分半年ぶり?くらいのカリヒにあるスムージー&ボバティー屋さん。
 
種類があり過ぎてプチ興奮の小鳥ちゃんが選んだのはスイカのスムージー🍉。

 
全くのどスッピン。つけまなし状態で目が小粒だけど、お気になさらず滝汗
 
ここのアボカド・スムージーがめちゃウマなのよ。追加料金なしでボバ(タピオカ)も入れてくれるから、遠慮なくいただきましょう。
 
今ハワイではマスク着用じゃないとお店の中に入れないので、バッグの中、車の中、あちこちにマスクを忍ばせています。
 
マスクのお陰でどスッピンもそれほど怖くないぶちゅー
 
友人の手作りマスクはどこでも「あら!ステキ♡」って褒めていただける自慢のアイテム。

 
7種類あるから日替わり&ファッションカラーに合わせてコーディネートできちゃうウインク

 
編み物ができると、こんな風にマスクもチャチャチャ〜〜っと作れちゃうんだね。

 
内側にはガーゼも縫い付けてあって、手が込んでる仕上がり。

 さてと、今日は何色のマスクでお散歩に行こうかな〜〜
 
上矢印この写真は昨日のお散歩で撮影したもの。
ヤシの木にくくり付けたハンモックでゆ〜らゆら。気持ち良さそうだなー。ラブラブラブ
 
 

 

ハイビスカスハワイ妄想旅行へご案内やしの木

日本からハワイへの飛行機が飛ばなくなった今、リアルなハワイはお預けですが…妄想ハワイならいつでもOK!

ハワイ関連のガイドブックを見て、行ってる気分、食べてる気分になるのも自由だし、この自粛が解除された時に行きたい場所、食べたいレストランの調査もオススメ♪ハワイアン雑貨でお部屋の模様替えはいかが??

 

 

○o。ハワイ ワーゲンバス ワーゲン のれん レッド【ハワイアン雑貨】【ハワイアンインテリア】ハワイ雑貨 ハワイインテリア タペストリー ハワイ インテリア。o○
楽天市場
2,420円
【あす楽対応】 ウッドブロック ブルー 約W20×D3.8×H17cm ホワイト | ハワイアン雑貨 海 ビーチ ビーチリゾート 木製 置物 ハワイ インテリア雑貨 ハワイアン おしゃれ かわいい ディスプレー ギフト プレゼント マリンテイスト ガーデニング ビーチスタイル おうち時間
楽天市場
1,980円
スターフィッシュ ガーランド 3サイズ8Pヒトデ ハワイインテリア ブライダル ディスプレイ マリン雑貨
楽天市場
2,090円
○o。ハワイアン ワーゲンバス のれん ノースショア ハレイワ レインボー ヤシの木【ハワイアン雑貨】【ハワイアンインテリア】ハワイ雑貨 ハワイインテリア タペストリー ハワイ インテリア。o○
楽天市場
2,750円
【ワイキキ柄クッションカバー】(45×45cm)ワイキキ ビーチ フラダンサー ダイヤモンドヘッドハワイアン リゾート サーフ ビーチ マリンハワイインテリア ハワイ雑貨
楽天市場
1,650円
【パイナップル オブジェ】(Lサイズ)<ブルーイエロー/ミントグリーン/クリーム>ビーチ 海 リゾート マリン 夏ハワイインテリア ハワイアン雑貨 お土産 小物
楽天市場
1,100円

 

 

ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ

 

下矢印 下矢印 下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 


ハワイ州(海外生活・情報)ランキング

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

下矢印 ロハストリートのハワイ在住人のブログランキングにもポチリいただけるとうれしいです。

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5700以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!