yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイに関する情報をウエブや雑誌で発信しています。ハワイ在住24年のシングルマザー&フリーランスライターが綴るハワイライフあれこれ

買い損ねた噂のカウアイ発のドーナツが買えるのは土日だけ!

f:id:yukarinn-808:20200913135747p:plain

ハイビスカス Aloha〜ハイビスカス
ハワイ在住20数年、フリーランスライター(時にツアーコーディネーター兼ガイド)、名古屋出身でシングルマザーのyukarinnラブラブです。
 
 

ねちっこい性格なので、
コツコツ作業が嫌いじゃないんです。
 
中学生の時、竹の子族とかロックンローラーが流行ってて(左矢印いいじゃん、そういう時代だったのよっ!むかっ)
 
それっぽいお洋服が欲しくて、土曜日だったか日曜日だったかにアルバイトしてたんです。
 
それも超シブいところで。
 
東海地方の方ならご存知かと思うんですが、
 
お惣菜を取り扱う会社の「カネハツ食品」ってとこ。
 
そこの生産ラインで、朝から夕方までベルトコンベアで流れてくるお惣菜ひとつひとつに数の子のトッピングを振りかけたり、
 
ラッピングされたパッケージのお惣菜をひたすら箱詰めする作業だったり、
 
まさに一心不乱にロボットの如く🤖働いたのでした。
 
当時めっちゃ感じの悪いクソババーにイジワルされながらも、ロックンローラー風のお洋服を買うために耐えた私。
 
偉かったわ〜〜左矢印自画自賛チョキ
 
…というわけで、ここんところひらすら、ただひたすらYouYube用の動画編集にドップリ浸かってます。イヒ
 
今回は、ワードエリアをぶらぶらしながら、カウアイ島発のオーガニック素材で作ったフォトジェニックなドーナツ🍩屋さんや、
 
でらうまと評判のハンバーガー🍔屋さん、全米で物価の値段がワースト3?に入るハワイにおいて、うれしいお値段&オノリシャス(ハワイのピジン語で美味しいって意味)なBENTO BOXをご紹介!
 
下矢印こちらをクリック!下矢印
6万人が無料でPCR検査を受けられる!私は大丈夫?保菌者?無菌者?

 
★yukarinn808【ハワイ妄想族】★第3弾
新しいお店もどんどんオープン!土曜日の朝は
カカアコ・ファーマーズ・マーケットへ行こう♪

 
yukarinn808【ハワイ妄想族】第2弾

3月に続き2回目!ハワイのロックダウン

施行7時間前のワイキキ

 

yukarinn808【ハワイ妄想族】第1弾

治安悪化のワイキキは本当に危ない?

…確かに危なかったあせる

 

ハイビスカスハワイ妄想旅行へご案内やしの木

日本からハワイへの飛行機が飛ばなくなった今、リアルなハワイはお預けですが…妄想ハワイならいつでもOK!

ハワイ関連のガイドブックを見て、行ってる気分、食べてる気分になるのも自由だし、この自粛が解除された時に行きたい場所、食べたいレストランの調査もオススメ♪ハワイアン雑貨でお部屋の模様替えはいかが??

 

 

 

ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

下矢印 ロハストリートのハワイ在住人のブログランキングにもポチリいただけるとうれしいです。

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5700以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!