yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイに関する情報をウエブや雑誌で発信しています。ハワイ在住24年のシングルマザー&フリーランスライターが綴るハワイライフあれこれ

カカアコ・ファーマーズにDEAN&DELUCA 登場!

f:id:yukarinn-808:20200803152911p:plain

ハイビスカス Aloha〜ハイビスカス
ハワイ在住20数年、フリーランスライター(時にツアーコーディネーター兼ガイド)、名古屋出身でシングルマザーのyukarinnラブラブです。
 
カカアコのファーマーズ・マーケットにDEAN & DELUCAのブースが新登場しています!
 
 
メッシュ素材のトートバッグも売っていますよ〜〜。
 
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ ハワイ限定 新色 水色 ブルー トートバッグ ラージサイズ 写りは悪いですが綺麗な水色 A4書類OK
Amazon(アマゾン)
12,271〜13,407円
(ディーン&デルーカ)DEAN&DELUCA メッシュトートバッグ S トートバッグ ビーチバッグ サブバック ディーンアンドデルーカ ブルー 海 プール アウトドア HAWAII ハワイ アロハ aloha 限定 バッグ 鞄 正規品 海外限定
Amazon(アマゾン)
16,500円
 
でもこれ、マーケットがオープンする8時前から購入をするためにブースに買い求める人が待ち構えているんだとか!びっくり
 
実は日本人にはすでに有名だったハワイ店オリジナルのバッグったら、ローカルたちにはあまり知られていなかったよう。
 
軽くてオシャレだもん、人気になるのは当然といえば当然ですよね〜〜チュー
 
 
一番目を引くDEAN & DELUCAのブース。

 
折りたたみ式のショッピング・バッグも流石にオシャンティラブ
 
オリジナルの取っ手付きメイソンジャー・カップやコロンとしたフォルムが可愛い蓋つきカップも売ってます〜〜

 
DEAN & DELUCAといえばデリですよ、デリ♬
 
サラダやパスタ、サンドイッチが美味しそうすぎます。酔っ払い

 
グルメなグラノーラ
やっぱりどれもこれもいちいちオサレキラキラさん。

 
8時のオープンとともにこの大繁盛ぶり。
 
ズラ〜〜っと買い物客が並んでいますからー。ガーン

 
コロナ渦のさなか、ずっと開催し続けていたカカアコ・ファーマーズ・マーケット。
 
コロナ・パンデミックが始まった当初は、出店数もわずがで淋しい印象だったけれど、あれから4カ月が経過して、最近はみるみる出店数が増え活気にあふれています。
 
上矢印このタイダイ柄のマスクはめちゃ好みだしー。フィルターを入れる内ポケット付きで、イヤーループ(耳にかける部分)がアジャスタブルYO♬

 
このお店もニューフェイスっぽい。

 
ココナッツウォーター大好き❤
 
上矢印あんちゃんの素敵すぎるナタさばきにウットリ見惚れてまうわー。ラブ

 
ワンコちゃん用のスイーツのお店。
こんなご褒美おやつを食べることができるワンコちゃんは幸せ者ね〜〜。

 
イケメン見〜〜っけ目
カメラを向けると即座にポーズをしてくれるフレンドリーなロコボーイグッ

 
一度食べたらリピせずにはいられなくなるMA FARMの野菜。
 
アルグラ(ルッコラ)、キュウリ、トマト、オクラ、レインボー・ベビーリーフ・ミックス、どれも間違いなく絶品。
 
食べればその違いに感動しちゃうんだから。
 
今回は新発売のエレガンス・エディションを勧められるままお買い上げ〜。
 

 
ハワイ産のもぎたてフルーツたちは、見た目がブサイクでも味は天下一品!
 
常夏ハワイの美味しさがギュウウううってつまったフルーツが美味しくないわけがない!

 
日本風のフワフワパンにキャベセンとトンカツ。こんなカツサンドがハワイの朝市で買えちゃうなんて、さすがハワイだねっ!

 朝とはいえ、めっちゃ暑いからね、冷たいデザートも大人気よ〜〜。
 
ウベ味、美味しそうーラブラブラブ
 

 

ハイビスカスハワイ妄想旅行へご案内やしの木

日本からハワイへの飛行機が飛ばなくなった今、リアルなハワイはお預けですが…妄想ハワイならいつでもOK!

ハワイ関連のガイドブックを見て、行ってる気分、食べてる気分になるのも自由だし、この自粛が解除された時に行きたい場所、食べたいレストランの調査もオススメ♪ハワイアン雑貨でお部屋の模様替えはいかが??

 

 

DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ HAWAII限定 デニム Premier レッド トートバッグ ハワイ限定品 R
Amazon(アマゾン)
16,580円
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ HAWAII限定 ハイビスカス柄 トートバッグ スモールサイズ ハワイ限定品 S
Amazon(アマゾン)
9,250〜13,000円
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ ハワイ限定 新色 水色 ブルー トートバッグ ラージサイズ 写りは悪いですが綺麗な水色 A4書類OK
Amazon(アマゾン)
12,271〜13,407円
DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ ハワイ限定 トートバッグ リッツカールトン限定 ホワイト サイズS
Amazon(アマゾン)
14,500〜15,400円

ディーン&デルーカ ハワイ エコバッグ
Amazon(アマゾン)
13,500円

DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ HAWAII限定 Premier ハイビスカス レッド トートバッグ スモールサイズ ハワイ限定品 R
Amazon(アマゾン)
23,900円

 

 

ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

下矢印 ロハストリートのハワイ在住人のブログランキングにもポチリいただけるとうれしいです。

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5700以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!