yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイに関する情報をウエブや雑誌で発信しています。ハワイ在住24年のシングルマザー&フリーランスライターが綴るハワイライフあれこれ

日曜日のぶらり幸せ満腹時間

f:id:yukarinn-808:20200603125141p:plain

ハイビスカス Aloha〜ハイビスカス
ハワイ在住20数年、フリーランスライター(時にツアーコーディネーター兼ガイド)、名古屋出身でシングルマザーのyukarinnラブラブです。
 
 ロックダウンされて早70日以上経過。
日にちも曜日もわかんなくなってきたりして。ニヤニヤアセアセ

 
すっかり夜型人間になってしまって、寝るのが3時過ぎになるのが当たり前になってきちゃったよ。
だめだな、こりゃ。あせるあせる
 
そんなこんなの日曜日。
長男さんの「バイト先へ送ってください」との依頼を受け、パールシティーまで。
 
その帰り道、例のものが飲みたくなり、毎度おなじみカリヒ地区へ~。
 
目的地に行く少し手前で、ベルひらめいた!ベル
 
ポパイのチキンサンドイッチが食べたいかも!
 

 
一時のブームこそ去ったものの、相変わらずドライブスルーには次から次へとお客さんがやってくるよ。
勤務中の覆面お巡りさんもドライブスルーで順番待ちしてるし(笑)。
 
私はケチケチ星人なので、エンジンをかけっぱなしで待たされるドライブスルーが嫌い。
なので、車を停めて、店内にウォークイン派です。

でもって。
 
ケチケチ星人&せっかち星人のコンビネーションなので、
 
熱いものは熱いうちにDASH!
 
ポリシー。
 
雷車の外で立ち食いです。左矢印サクサクの衣が社内に落ちまくるからね目
 
かる~い食感の衣とアメリカにしちゃ珍しいふんわりバンズ、
作りもん?ってくらいにフワフワのチキン。さらにマヨとタルタルソースの絶妙なコラボのソース+大きな存在感アリアリのピクルス。
 
かなりヘビーで高カロリーな憎いヤツです。チュー

 
 で。
目的はこちら!
アボカドスムージー
 
これがおいしいんだよなー。ハートハート
 
冷たすぎて頭がキーーーン雷雷ってなるけどね。上差し
 

 

ハイビスカスハワイ妄想旅行へご案内やしの木

日本からハワイへの飛行機が飛ばなくなった今、リアルなハワイはお預けですが…妄想ハワイならいつでもOK!

ハワイ関連のガイドブックを見て、行ってる気分、食べてる気分になるのも自由だし、この自粛が解除された時に行きたい場所、食べたいレストランの調査もオススメ♪ハワイアン雑貨でお部屋の模様替えはいかが??

 

 

 

ジャション ハワイビーチ ココナッツヤシの木 壁掛けタペストリー 自然景観シーン トロピカルアイランド 壁飾り 家 リビングルーム ベッドルーム 部屋 おしゃれ飾り 150X130CM
Amazon(アマゾン)
1,299円

 

ハワイアン雑貨 インテリア/キャンバス パネル絵(サーフボード) 【ハワイ雑貨】【お土産】
Amazon(アマゾン)
2,700〜2,750円

 

○o。ハワイアン パイナップル(M) ソーラーランプ ライトアップ ハワイアン雑貨*ハワイアンインテリア*壁掛け ハワイインテリア ハワイ雑貨 ソーラーライト 庭 ランプ 玄関 パイン ソーラー。o○
Amazon(アマゾン)
3,080円

 

マキク(MAKIKU) ミラーレースカーテン 遮光 断熱 遮熱 レースカーテン 出窓 ドアカーテン 海 海洋 ハワイ ブルー おしゃれ シェードカーテン UVカット 薄い 目隠し 幅140cm×丈200cm 2枚組
Amazon(アマゾン)
4,799〜5,200円

 

【ハワイアン雑貨】コナコーヒー木樽(茶) Lサイズ☆樽☆ハワイ 雑貨☆ハワイアン インテリア
Amazon(アマゾン)
7,480円

 

Top Finel クッションカバー 北欧 45×45CM お洒落 リネン インテリア ソファ背当て 幾何学模様 装飾枕カバー 座布団カバー グリーン 6枚セット
Amazon(アマゾン)
2,580円

 

 

ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ

 

下矢印 下矢印 下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 


ハワイ州(海外生活・情報)ランキング

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

下矢印 ロハストリートのハワイ在住人のブログランキングにもポチリいただけるとうれしいです。

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5700以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!